親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

Book 30. My Friend Rabbit

ページ数はありますが、

文字のないページが多いので、

ビギナーにとっては読みやすく、

ストーリーも面白いので

あっという間に読めます!

 

My friend Rabbit means well.

But whatever he does,

wherever he goes,

trouble follows.

 

僕の友達のうさぎさんはいい奴です。

でも彼は何をしても、

どこへいっても、

トラブルを起こします。

 

“Not to worry, Mouse.

I’ve got an idea!”

ねずみくん心配しないで。

いい考えを思いついたよ!

 

(o^^o)どうなるのでしょう、、

 

My Friend Rabbit

My Friend Rabbit