親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

英語絵本4.Don't eat!

Don't eat!

食べないで!

 

 

朗読なしバージョンもあります。ご自身でお子さんに読んであげて下さいね。

妹ちゃん、まだまだ色々食べちゃいます!

テーブルから落ちた食べ物は日常茶飯事でして、、( ̄∀ ̄)

 

鉛筆や消しゴム、シール、おもちゃ、あらゆるものがまだまだ危険な時期です、、(*´Д`*)