親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

Book12. Spot Goes to the Park

妹Lのお気に入りSpotシリーズの公園編。

 

公園に行く時に役立つフレーズが

いっぱいです。

 

Wait for us,Spot.

待って、スポット!

 

Don’t chase the pigeons!

ハトを追いかけないで!

 

Where did the ball go?

ボールはどこに行ったかな?

 

It’s right here!

ここだよ!

 

My turn next!

次はボクの番ね!

 

Say”thank you,” Spot.

スポット、ありがとうって言おうね。

 

┌(; ̄◇ ̄)┘でもなかなかとっさに英語が出て来ないんですよね、、

 

子供に読みながら、

親も繰り返し練習あるのみですよね。

 

 

Spot Goes to the Park

Spot Goes to the Park