親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

9.Stop (it)!

Stop (it)!

(それ)やめて!

 

( ̄∀ ̄)えぇ、えぇ。

1歳半のおてんばちゃんですから、そりゃあ使いまくりますよ!

 

(>_<)冷蔵庫を勝手に開けて、麺つゆやお酢の大瓶を抱えてたり、

Σ(-᷅_-᷄๑)お米のストッカーからお米を片手いっぱいに握りしめているのを見つけた時や、

Σ(゚д゚lll)トイレに手を突っ込もうとしているのを見た時、

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3外出先で1人でエスカレーターに乗ろうとしている時、

 

等々、、

 

( ̄∀ ̄)ははっ!

言ったところで、その後の大惨事を防げるかはタイミング次第、

いや妹ちゃんの気分次第でしょうがね、、