親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

SONG46. Laughing Baby with Family〜英語の歌で家族みんなで笑おう!〜

SONG24. Skip To My Louの替え歌!

SONG24. Skip To My Lou - 親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

 

Laughing Baby with Family | Nursery Rhymes & Kids Songs - ABCkidTV - YouTube

 

一緒に歌うというより、

映像を見て一緒に笑っちゃう歌です!

 

(о´∀`о)妹L、姉Rも笑って見てました!

なんだか楽しくなりますよ!

 

パパが突然変なダンスを踊ったら

(((*≧艸≦)笑っちゃうよね!

 

Daddy did a funny dance, what’ll I do?

パパか変なダンスを踊ったら、どうする?

I’ll laugh and chuckle and giggle!

あはは、うふふ、くすくす笑っちゃう!

It’s fun to laugh together!

一緒に笑うのって楽しいね!

 

Mommy’s gonna tickle me, what’ll I do?

ママがくすぐってきたら、どうする?

 

Brother made a silly face, what’ll I do?

お兄ちゃんが変な顔をしたら、どうする?

 

Sister blew some bubblegum, what’ll I do?

お姉ちゃんがガムをふくらませたら、

どうする? 

 

Baby made a funny noise, what’ll I do?

赤ちゃんが変な音を出したら、どうする?

 

Laughing Baby with Family | Nursery Rhymes & Kids Songs - ABCkidTV - YouTube