親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

SONG34. “No No”Bedtime Song

イヤイヤ期の子供たちにピッタリな歌!

 

歯ブラシ、お風呂、パジャマを着る、寝る、

の4つをイヤイヤするベイビーとママの攻防戦のソングです!笑

 

と思ったら、ママじゃなくて

Σ( ̄。 ̄ノ)ノお姉ちゃんでした!

 

そんなスーパーお姉ちゃん、

いるかな??

 

まぁでも可愛くて、

つい映像に見入っちゃいます!

 

(o^^o)最後のお姉ちゃんの

反撃もかわいいです!

 

"No No" Bedtime Song | Nursery Rhymes & Kids Songs - ABCkidTV - YouTube

 

“No,No”シリーズの別バージョンは

他に以下の4つがありますよ!

(*^ω^*)どれもおススメです!

 

SONG54. “No,No” Playground Song - 親子の英語 歌や本で手軽に英会話!