親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

SONG33-2. What Do You Hear?

Dream English Kids では

別バージョンがたくさんあったので、

2つに分けました。

 

(o^^o)子どもには最初の映像を見せないで、

音当てクイズにするのも面白いですよね!

これは姉Rも参戦してきます!(((*≧艸≦)

クイズって面白いですもんね!

 

#1

What Do You Hear? Song for Kids | Learning Sounds Animals Vehicles | Learn English Kids - YouTube

#2

What Do You Hear? Song #2 | Learn With Matt | Learning Vehicle and Animal Sounds English Kids - YouTube

#3

What Do You Hear? Song #3 | Learn With Matt Helicopter and More | Learning Vehicle and Animal Sounds - YouTube

#4

What Do You Hear? Song #4 | Superhero, Fire Truck, Monster | Learn With Matt - YouTube

#5

What Do You Hear? Song #5 | Motorcycle, Dinosaur, Police Car | Learn With Matt - YouTube

#6

What Do You Hear? Song #6 | Monkey, Bulldozer, Tiger | Learn With Matt - YouTube