親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

SONG26. How’s The Weather?

妹Lは、天気は早くに覚えました☃️

 

天気の与える影響って大きいですよね。

 

晴れなら気持ちが良くて、

つい外に出ないとって気になるし☀️☀️

雨ならおうちで何しようかなって、

雨の楽しみがあるし☂️☂️

 

パパや姉Rのお見送りをする時に、

出かける時に、

空を見上げながら

妹Lに、毎朝天気を聞いています😊

 

How's The Weather? | Super Simple Songs - YouTube

 

< lyrics >

How’s the weather? How’s the weather?
How’s the weather today?
Is it sunny?
Is it rainy?
Is it cloudy?
Is it snowy?How’s the weather today?

 

Let’s look outside.
How’s the weather?
Is it sunny today?
Let’s look outside.

How’s the weather?
Is it rainy today?
Let’s look outside.
How’s the weather?
Is it cloudy today?
Let’s look outside.
Is it snowy today?

 

How’s the weather? How’s the weather?
How’s the weather today?
Is it sunny?
Is it rainy?
Is it cloudy?
Is it snowy?
How’s the weather today?

 

 

⭐️本日のおすすめミニ絵本⭐️

 

 

 

 

#親子の英語 #英語絵本 #2才 #姉妹 #多読 #知育 #英語子育て #おうち英語 

#天気 #weather #sunny #rainy #cloudy