親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

Book7. YES

HUG に続いて英語絵本ビギナーに

ピッタリの絵本。

 

セリフは少ないのに、

ストーリーはどこのお家でも起きているお話。

 

(o^^o)そういえば、妹LもYES, NOから英会話が始まりました。

 

(о´∀`о)読んであげるママとしても、

この位のレベルから始まると、

英語として身構えなくて済むから安心!

何度も読んであげましょ。

 

 

Yes

Yes