親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

英語絵本2.SMILE

SMILE

にっこり(о´∀`о)

個人的には日本語なら、にこって読んであげたいと思ってます。(o^^o)

 

(=^x^=)英語と日本語を交互に読み聞かせしてみました。

 

 

(o^^o)こちらはイラストのみで、朗読なしバージョンです。ご自身で読みきかせをされたい方にぜひどうぞ。

 

外出先で妹ちゃんがクズッた時などに見せたりしてます。一緒にニコってしてくれて、ちょっと間が持ちました(o^^o)

 

ちなみに、アプリでの絵本作成、youtubeへのUP、ブログの作成等々、全てにおいて悪戦苦闘している為、至らない点はどうぞ長い目で見てください、、(。-_-。)