親子の英語 歌や本で手軽に英会話!

英語の歌をYouTubeより現在100曲ほど紹介しています。ノリやすい英語ソングで歌ったり踊ったり、遊んだり!2才の娘はこれらでかなりの単語やフレーズが身につきました!また、娘に好評だった英語絵本も紹介中。たまにオリジナルで英語絵本も描いています。

10.Oh,my.

Oh,my.

あ〜。はぁ〜。

 

(´;Д;`)悲しいため息。

前回のStop (it)!で妹ちゃんが止まらなかった時でしょうねぇ。。

 

幸い、前回書いたエスカレーターにのりこもうとしている件だけは、本人もちゅうちょしていたので事なきを得ましたが、、危ない。危ない。。(ノ_<)

 

それ以外のお家での出来事は、大体止まらず、豆や米、お酢、等々を床にまいてくれました。。

 

まぁ妹ちゃんも「やっちゃったかな?」

という顔でこちらを見てますもんね

、、

えぇ、えぇ、1才半ですから仕方ないんですよ、、と自分を慰めて、本日もせっせと床を拭きますよ。。(´ー`)

 

Σ(゚д゚lll)ちなみに本日は、保湿用の乳液を布団にまいてくれました。

これで、寝ながら保湿できるねって訳にはなりません。。

Oh,my!